アパレルにおける紙媒体の販促効果


私は卒業論文のテーマとして「アパレル企業における紙媒体による販促」について
研究をしております大学の4年生です。

企業において販売促進策はいろいろな方策がとられておりますが、その中でもリーフレットやカタログ等の紙媒体に興味を持ち、卒論の研究テーマに取り上げました。
この度は、研究を進めるうえでの情報を集める為に消費者アンケートを実施させて頂きたいと考えております。

この度は、研究を進めるうえでの情報を集めるため、是非ともアンケートにご協力頂きたくお願い申し上げます。つきましては、大変お手数ではありますがアンケートにお答え板だければ幸いです。

尚、ご回答頂きましたデータについては、今回の卒業論文のみで利用することとし、それ以外で使用することは一切ございません。



問 1. 必須項目
あなたの性別を教えてください。



問 2. 必須項目
あなたの年代を教えて下さい。







問 3.
あなたの職業を教えてください。









問 4. 必須項目
アパレル企業が発行する紙媒体に興味がありますか?



問 5. 必須項目
様々な種類の紙媒体のなかで、最も興味のあるものはどれですか?





問 6. 必須項目
(問4で興味がないと回答した方)紙媒体に興味が持てない理由はなんですか?





問 7. 必須項目
問5で回答した媒体が、最も興味のある理由はなんですか?







問 8. 必須項目
数あるアパレルブランドのなかで、どのブランドの紙媒体に興味がありますか?














問 9. 必須項目
問8で回答したブランドを選んだ理由、良いと思った点を教えてください。







問 10. 必須項目
紙媒体に掲載されていたらいいこと、求めることはありますか?






問 11. 必須項目
紙媒体を見たことがキッカケで、実際に商品を購入したことがありますか?



問 12. 必須項目
(問11であると回答した方)その際、なにに惹かれて購入に至りましたか?







アンケートは以上となります。
ご回答ありがとうございました。


性別 *
年齢 *
職業 *




かんたん無料のアンケートシステム Mr.アンケート