アパレルにおける紙媒体の販促効果


あなたの性別を教えてください。
選択肢回答数 
1
0

あなたの年代を教えて下さい。
選択肢回答数 
10代0
20代1
30代0
40代0
50代0
60代以上0

あなたの職業を教えてください。
選択肢回答数 
経営者・役員0
会社員0
公務員0
自営業・自由業0
パート・アルバイト0
学生1
専業主婦(主夫)0
その他0

アパレル企業が発行する紙媒体に興味がありますか?
選択肢回答数 
ある0
ない1

様々な種類の紙媒体のなかで、最も興味のあるものはどれですか?
選択肢回答数 
リーフレット1
カタログ0
ルックブック(特定のコレクション写真をまとめたもの)0
ブランド専用雑誌0

(問4で興味がないと回答した方)紙媒体に興味が持てない理由はなんですか?
選択肢回答数 
読むことがめんどくさいから1
SNSやウェブ媒体で情報を得ているから0
興味のある内容が掲載されていないから0
その他0

問5で回答した媒体が、最も興味のある理由はなんですか?
選択肢回答数 
商品が一覧になっていて分かりやすいから0
コーディネートの参考になるから1
本として読むことが好きだから0
ブランドの世界観が好きだから0
お得な情報を得ることが出来るから0
その他0

数あるアパレルブランドのなかで、どのブランドの紙媒体に興味がありますか?
選択肢回答数 
BEAMS1
UNITED ARROWS1
nano・universe0
URBAN RESERCH0
STUDIOUS0
LOWRYS FARM0
kastane0
45R0
RAGEBLUE0
HARE0
WEGO1
UNIQLO1
その他0

問8で回答したブランドを選んだ理由、良いと思った点を教えてください。
選択肢回答数 
商品の情報などが豊富に掲載されているから0
コーディネートや組み合わせがオシャレだから1
掲載されている写真が素敵だから0
文章や写真が読みやすいから0
ブランド自体が好きだから0
その他0

紙媒体に掲載されていたらいいこと、求めることはありますか?
選択肢回答数 
商品を使った着まわし方法などコーディネート情報0
店頭でのセール時期など実店舗と関連する情報0
商品以外のオシャレ情報(ヘア・メイクなど)0
商品以外のライフスタイル情報(フード・趣味など)1
その他0

紙媒体を見たことがキッカケで、実際に商品を購入したことがありますか?
選択肢回答数 
ある0
ない1

(問11であると回答した方)その際、なにに惹かれて購入に至りましたか?
選択肢回答数 
商品が素敵にコーディネートされていたから0
商品説明の文章に魅力を感じて0
モデルが着ているのを見て0
その他1





回答者情報
性別 人数  
男性 1
女性 0


年齢人数 
090
10190
20291
30390
40490
50590
60690


仕事名人数 
学生・生徒1





かんたん無料のアンケートシステム Mr.アンケート